RSS
Admin
Archives

きまぐれ日記

気まぐれ更新

プロフィール

おはぎ

Author:おはぎ
ラテール ルビー鯖14ch生息地
見かけたら声かけてやって!


しおぎたそ
職:マジシャン/風
レベル:53

くろうさぎさん
職:レンジャー/弓っ子
レベル:55

JKおはぎ
職:スラッシャー
レベル:145

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
27
Category : たわごと
やっと転職しました!キャラ作ってから転職するまで長かった…!
半年以上ほっといた気がする。。ごめんよくろうさぎ
やっとトレハンです。虎ルートにしました 運も興味あるけど茨の道だと思うの

久しぶりにここ来ました!
のぼる

いだだだ

待機えも
待機エモかわいいですね(´∀`)エヘ
これからがんばって育てます!目指せルーイン!

へんしん!
遊んでみたw ここでプリキュアの変身エモやると面白い!

転職したらくろうさのモチベちょっと下がったので再びやる気を出すためにコロ武器を買い与えました!
臨時収入があったので・・(´∀`)
コロ武器
もうよくないっすかこれで!数値低いけど耐久余ってるし!
とりあえず強化してしばらくはこれを使っていきたいなーと思います

おまけ
とうめいにんげん!
透明人間!!

2011.03
24
Category : たわごと
だいぶ前にプラント参加しましたくろうさぎで!
puranto.jpg
この5人で!初めてみた方もいました(*´Å`)ノ 
ボスでるなよーでるなよーと願ってたら炭鉱でした!わー久しぶり!
炭鉱 ぷらんと
炭鉱は作業が地味すぎてあれですが鉱石売ると結構いいお金になるので大好きですよ炭鉱!
またプラントやりたいねー!

***

しなくえ
これは超最近!てか昨日ですねー
ウッディのお友達にシナクエのパンドラ手伝ってもらっちゃいました!ありがとう緑の人!!
シナクエウマー(*´∇`)

kaiwaSS.jpg
最近くろうさめっちゃ頑張ってます 勉強しろよって感じですが春休みぐらいやったっていい・・よね?
今くろうさ77lvであとは海龍王のシナクエやったらあがる?のかな?
とれぱんまん楽しみです(*´∀`*)エヘ 早く隼に行きたひ 
ウディさんから弓筒+2借してもらいました ヒーありがとうございます!強化させていただきます!
くろうさにコロ弓作ってやりたいけどまじ金欠すぎてだめだ!ほんと!金策しないと!

ひさびさにペット生き返らせたのでしばらく頑張りたいと思います!
2011.03
14
Category : りある

昼寝してたときだったんだけどこのときはさすがに飛び起きて
犬と一緒に机の下に隠れました( ´_ゝ`)ゞ
収まった後はスーパーお片付けタイムでした
廊下に飾ってあったでっかい鏡が倒れてたり(でもなぜか無事
お皿が割れてたりだのなんだので…
こんなのは津波とかきてる地域に比べたら全然軽いほうなんだと思います
被災地はほんと心配です。

今私テスト期間なのですが地震のせいで電車が止まって学校行けないので
今日は学校自体お休みです( 。-ω-)

そろそろ停電する時間がくるのでPCきりまーす
このテスト終わったら春休みです(´∀`)!
2011.02
19
Category : たわごと
緋色さんは雑学王のようです

雑学王のひと
雑学王のひと2
3.jpg

向こう途中参加なのに!チクショー
いつきさんとはいい勝負でした。負けたけどね!
つか私140↑行ったことないような気が…Σ(´∀`;) 気のせい気のせい

これからみんなひいろさんのこと雑学王って呼んであげてね!

2011.02
12
Category : たわごと
くろうさぎのコロ武器&コロアクセをアネスさんに交換してもらいましたー(゚ω゚)
箱が手持ちのじゃー全然足りなかったのでオクで買いました
久しぶりに高い買い物したわー

そして交換!最初は武器じゃ!
アルジュナ
耐久ががが(。≖ˇܫˇ≖。)
アネスしっかりしてくれー!

コインにしちゃう前にちょっと記念に
ぷりりんいじめ
50枚のコインが一瞬で1枚に…(;´Д`) しにたくなりますネ
アルジュナ欲しかったナー ちぇっ


次はアクセ交換しました!
すとっきんぐー
使えなくはないでしょーう たぶん
しばらくはこれで行きます お金ナイ

次はめがねー
めがねっこ
今度はデレてくれましたアネスちゃん!なかなかよくない?これー
数値は**だけど今度リフレッシュしまっす


22_20110212012859.jpg
こうなること忘れてたーΣ(´∀`;)

課金する金なんてないのでオクで探して
くもる
最終的にこれに落ち着きました。めがねめっちゃ視界悪い!
細いフレームのやつほしかったけど高いのなー
しばらくこれで行きます。ダサいとか言わないのー

がるぼさんからもらったお金が早々に消えました
ほんとありがとうね!クリスタル使ってねー!
